急遽なお知らせ

どうもすぎもです〜
なんだかんだ2回連続私が投稿することなりましたねーあははー( ´¬`)笑

さてさて今日は、ほんの先日に決まった急なお知らせがありまして。
毎週土曜に新曲(時々ツイキャス)更新していましたが、
9月末頃まで一時活動休止することになりました!

なので約2ヶ月ほどお休みいたします。
ほんとに急ですみません。ツイキャスでもがっつり来月の告知してたのにねー。

時期を見てまた復活する予定なので、
それまではしばしお待ちくださいませ。

それではみなさん良い夏休みを〜!!!!( ` ・ω・ ´ )

コメントを残す

