shiny&shiny【オリジナル】

どうもすぎもです∧( ‘Θ’ )∧お久しぶりです!

 

 

この頃土曜夕方に動画を完成させることが多なりまして…

その度ブログは相方にまかせる日々が続いてたので、

そろそろ私書いたほうがいいかなあ…(おずおず)てなったのであります∧( ‘Θ’ )∧

 

…また来週からは相方の更新が続くと思います(笑)

 

 

 

 

「shiny&shiny」

これはイラスト先行ですね。約3年前に描いた絵です、だいぶ昔だなあ(笑)

確か梅雨頃に描いたような気がします。

雨が続いて鬱々な気分の時に「なんかさっぱりした絵が描きたいなあ」と思い、

水玉を基調とした夏っぽいイラストに仕上げた記憶があります。

 

 

 

 

 

でこのイラストをこのネコソギマリアに引っ張りだしてきたのがちょうど去年12月の冬ごろ。

…はい、約半年放置されていました(笑)

 

 

 

相方曰く「こういう夏イメージのイラストは普通夏頃に出すやろハゲ」としごくごもっともな意見のもと、時期が来るまで温存されてたわけですね。

 

 

 

…今自分でこのブログ書きながら思ったんですけど、

この絵描いたのは夏なのに、なんで冬にネコマリに出しちゃったんだろうね()

自分でも理由わかんねぇわ(笑)

 

 

 

 

いやあ〜無事に曲がついてよかったね!!!

それが今一番の感想です!!(笑)

 

 

 

 

 

…とここまでがネコマリとしてのブログ内容ですね。ここからは私個人の日頃の鬱憤を事細々と並べちゃう話題に移っちゃう訳ですね。何書こう何書こう(わくわくうきうき)

 

 

 

そういや今年の夏は青春18切符で一人ぶらぶらどっか行こうかなあと。あくまで予定ですが。

(…こういう口頭で言う予定ってだいたい4割の確率で流れてしまうんですよね。どうにかなんないですかね全く)

 

 

近くの駅で買うのもいいですが、格安チケット屋でお手ごろに入手するのもありかなあと。

だいたい1〜3日分が売られてるらしいです。

あと期限が迫ってくると(だいたい8月下旬かな?)定価よりかなり値下げされるらしいんで、

短期間で遠出する人はこまめにチェックしとくとかなりお得になるかもですね!

 

 

 

 

 

ではではまた来週∧( ‘Θ’ )∧

あ、

来週はツイキャス更新日です!!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

