急遽なお知らせ

どうもすぎもです〜
なんだかんだ2回連続私が投稿することなりましたねーあははー( ´¬`)笑

さてさて今日は、ほんの先日に決まった急なお知らせがありまして。
毎週土曜に新曲(時々ツイキャス)更新していましたが、
9月末頃まで一時活動休止することになりました!

なので約2ヶ月ほどお休みいたします。
ほんとに急ですみません。ツイキャスでもがっつり来月の告知してたのにねー。

時期を見てまた復活する予定なので、
それまではしばしお待ちくださいませ。

それではみなさん良い夏休みを〜!!!!( ` ・ω・ ´ )

shiny&shiny【オリジナル】

どうもすぎもです∧( ‘Θ’ )∧お久しぶりです!

 

 

この頃土曜夕方に動画を完成させることが多なりまして…

その度ブログは相方にまかせる日々が続いてたので、

そろそろ私書いたほうがいいかなあ…(おずおず)てなったのであります∧( ‘Θ’ )∧

 

…また来週からは相方の更新が続くと思います(笑)

 

続きを読む »

a Bloodthirsty Sleepwalker【オリジナル】

どうもShaです。

今回はa Bloodthirsty Sleepwalkerを投稿しました。

すぎもが帝都吸血鬼譚という企画に参加してるみたいで「私のオリジナルキャラのテーマ作ってくださいグヘヘ」と連絡が来て、キャラデザや設定などを見て作曲しました。

リファレンス曲が、ピアノメインの感じで不気味、不安定といった印象でしたので、そんな感じになっております笑

 

最近、筋トレを始めてみました。

がんばってマッチョになろうと思います。寝る前にアイス食べるのもやめる!

Sha