Hyperspace【オリジナル】

どうもShaです

今回の曲は、あるコンテストを目的に制作しました。

それがこれ。G.O.D.COMPETITION

G.O.D. COMPETITION概要

  • 「111秒で完結する音楽ゲームらしい楽曲」をテーマに作曲し、ギターで演奏し動画を撮影して下さい。

とあったので、今回の動画は1分51秒の演奏動画となっております。編集はすぎもにお願いしました。

もし決勝進出できたら東京方面の皆様、南青山Future SEVENでお待ちしてますw

 

 

 

また機材買ってしまいました・・・これ↓

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/177915/

ARC System 2 (Advanced Room Correction)は、業界初の音場補正ソフトウェアのバージョン2で、付属のマイクであなたの作業している部屋の音響特性を測定し、それをプラグインで改善し、補正することができます。

つまり、モニタースピーカーで聴いてる音をかぎりなくフラットにしてくれるというもの。

今の僕に必要なのは、スピーカーですばやく楽曲を仕上げることだと思ったので購入を決意しました。さよなら諭吉・・・

最近滞ってたアップデートも済ましたので、バリバリ曲つくりますよー!

Sha

 

 

コメントを残す

