a glorious day

どうもすぎもですー( ´ ▽ ` )ノ

今回もインストで更新しております〜

 

今日買い出しに出向いて、帰ってきたら

隣の家の親子が線香花火をやっていました。

 

 

……え、もう夏?

 

早くない?←

 

それとも私の季節体感速度が遅いだけなのか…?

 

 

 

 

 

そして今回の更新曲もなんか夏っぽいですね。爽やか〜な感じϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

イラスト(というかCDジャケット風なデザイン)は、

パッと聴いた瞬間に「これはミスチルっぽいデザインだな〜」てなったので

それ案を引っ張ってきてます。

 

 

…直感を説明しろと言われると、

これがまた難しいんですよね…笑

 

 

 

 

「ああいうパターンにはこういうデザインが良いかな〜」

ていうような経験上からの複数の要因が重なりに重なって

改めて「直感」という形で降り立っているわけだから、

 

 

 

案外「ぽんぽん湧いてくる便利な道具」ってわけでもないんだよなあ…

 

 

 

 

そうだなあ。

花火したいなあ…( ´  ` )

ロケット花火でドンドンバンバンせんでもいいから、

木の片隅でこじんまりと線香花火パチパチいわせたいですねえ〜( ´  ` )

 

 

新曲公開時間5分前&晩ご飯食べてなくてそろそろ限界なので、

それではそれでは〜〜〜

 

 

 

来週も多分インスト!!!

 

 

 

 

 

 

