Cubic Zirconia

こんばんはすぎもです〜
今日は久しぶりの新曲更新ですね!!\(°ロ° )/

 

 

 

ここんとこずっと「ボカロカバー」か「歌ってみた」やったですもんね〜ヽ(・ω・)ノ

今回はイラストを先に描いて、そこにインストがのっかった感じですね!

 

 

Cubic Zirconia。キュービックジルコニア。ダイヤモンドとよく似てる宝石ですね。
描こうとしたきっかけは、うちの親と話をしてる時にたまたま「キュービックジルコニア」て単語を聞いて、

「キュービックジルコニアって、響きええな〜」て思って今に至る感じですねヽ(・ω・)ノ

特徴を簡単にあげれば、

キュービックジルコニア
・人工石

・よくダイヤモンドの模造品としても利用されてる

・ファイアー(ダイヤモンドからでる分散した光が虹色にみえるもの)が強く、光がより虹色に輝く。つまるとこダイヤモンドよりきれい

・しかし一方は宝石の王様でもう一方は人工石なので価格は雲泥の差。

 

 

とまあこんなスペックを持つキュービックジルコニアですが、

「本物よりきれいなのに価値は本物以下」って部分が、なんというか、

石の範囲だけのお話じゃないように感じられましたよね( ´  ` )

 

 

 

 

来週はツイキャスです!ではでは〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中