Close to you【歌ってみた】

どうもShaです。

今回は歌ってみた第三弾、Close to you【歌ってみた】 を投稿しました。

いやー、この曲も歌詞が強烈すぎて最初に聴いたときからファンです笑

ほんとnikiさん、どんな人生歩んできたんだ。。。

この曲、メロディが低くて高い&上下移動激しいで難易度高すぎました汗

キーは-2で歌っています。ブレスするとこ無くてツライw

 

で、オリジナルの動画をつけております。

すぎもが感じたClose to youを具現化したって感じですね。shirankedo

感情を揺さぶるこんな曲作れるようにがんばります・・・

Sha

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中