散りゆく花の中、どれほど遠く~VY1V4 ver.

どうもShaです。

ボカロに歌ってもらった第二弾、「散りゆく花の中、どれほど遠く~VY1V4 ver.」を投稿しました。

僕の中でVY1V4は「和」のイメージがあって、この曲に合うんじゃないかなと思っていたら案の定でした笑

こだわったのは声色の変化で、ギターとの場面ではソフトに、バンドが入ってからは少し力強く歌わせています。

vocaloid4ではクロスシンセシスがあるのですが、今回は使用せずに声色の変化を付けました。

曲の冒頭と終わりのガットギター、いい音でしょ?さみしげな雰囲気が出せているかなと。近所の喫茶店で購入したものですけどねw

今年はお花見できました!夜桜もきれいでした。

Sha

コメントを残す

