GAME OVER 〜vy1v4 ver.

どうもすぎもです\(°ロ° )/

今回はボカロ仕様で曲更新しておりますー。

 

 

 

実のところ「GAME OVER」はちょうど1年前に公開されてたんですね、

その時のボーカルはジュンさんが歌ってたのですが、

今回でまた新しい一面が見れたって感じですね。

やっぱりボーカルによって曲の印象でだいぶ変わるもんなのですね〜ヽ(・ω・)ノ

 

 

 

あ、

使用ボーカロイドは「vy1v4」て言うのですが、

公式上、ミクみたいなキャラクターは作られてないんですね。

ということでデザインしてみました 笑

 

 

パッケージでは扇子?がモチーフになっていて、どうも「和」っぽい印象を受けがちですが、

それじゃあvy1v4の表現範囲も狭くなるし・・・ってことで

洋物も混ぜ込んでみたり、

ブロンドにしてみたり〜とかとかしてみました。

 

 

 

 

 

そいや裏話なんですけど、

一回ゲーム実況してみようぜ〜て話なったんですよね!!!

私この前念願のPS4買ったから!!!念願の!!!

 

でもいろいろ調べてるうちになんか、キャプチャーボード?というものがいるらしく、

値段もまあ5000〜1万円くらいかかるらしいし、

最終的に「めんどいしやめよ★」ってことになったんですよね〜

 

 

何気にやってみたかったんですけどね〜〜〜残念ですや。

 

 

 

 

 

来週は〜〜〜「歌ってみた」の更新になると思われます!!

ボーカルは前回と同じく相方な感じです∧( ‘Θ’ )∧

 

それでは〜〜〜〜〜

 

