「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」歌ってみた。

どうもすぎもです∧( ‘Θ’ )∧

 

 

今回は初のボカロカバー!!

くらげP様の「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」を歌わせていただいて&絵とかもそれっぽくつけさせていただきました。

「チュルリラ〜」の洗脳具合凄まじいですよね本当に。3日しか経ってないけど100以上は聴いてしまっているはず・・・笑

 

 

 

あと個人的に、「ちょっと減ったわ30名〜」部分の

ゆかりのゲス顏を見るたびに笑ってしまう・・・笑

 

 

 

実のところ私、最初は全然乗り気じゃなかったんですよね。

別の曲でもう動画製作進めてしまってたんで。

そこに、相方が横からぶっさすように「今週の曲これでいくからよろ★」みたいな感じでこの曲差し出してきたんですね(一部脚色あり)、

 

 

乗り気になれないよね 笑

 

 

 

まあでも最終的に

 

 

 

 

かなりノリノリで絵描いてましたね 笑笑

私と相方のイラスト描いて動画内にちょくちょく混ぜたりとか・・・

・・・似顔絵って、そんな得意ではないのですね・・・笑

 

 

 

 

 

今回は2パターン用意してみました!

 

 

1つは本家様の動画をメインに使った「フルバージョン」、

 

 

もう1つは、サビの部分だけを切り取った「30秒限定バージョン」、

こっちは私のイラストメインで動画編集しています〜

どちらも是非チェックお願いします!

 

 

 

来週は・・・!!

まだどうなるかわからないですが、多分

ネコソギマリアの今までの曲をボカロでカバーした感じになると思います!

 

 

それでは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

