till the end

どうもShaです。

今回は初の実写MVです。

今月の11日に撮影をし、20日に投稿。いやー頑張りました(sugimoが)

撮影の時に小さな男の子が近寄ってきてこちらを見ていたのですが、その子にはさぞかし不思議な光景に見えたでしょうね。「こいつギターもって何頭ふっとんねん」と。そんな顔でした。

曲中のピアノがメインの場面で、「ピアノを弾いてるとこを撮りたい」と言われたのですが

あんなの弾けるわけない

ちゅーことであのように落ち着きましたwサーセン

最近ボーカロイドを導入したので、調教がんばって投稿していくと思います。よろしくおなしゃす!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中