=0

こんばんはすぎもですー∧( ‘Θ’ )∧

2週連続書いてます!こんなことあんまないから曲以外の話題が特に思いつきません!!!笑

 

 

今日の曲は「=0」ですね。イコールゼロ。

 

 

 

イラストから先に描いてます。でタイトルつけてって感じで。

 

 

 

 

こんなタイトルをつけた理由ですか。

 

 

 

 

最近思ったんですけど、

ニュースの記事を見てると、平和とか戦争とかを扱う内容が、均等にバンバン流れてくるんですよ。

戦争で言えば某イスラムのアレなとことか、某隣の国とか。

平和で言えば上記に対する平和への願い的な。

 

 

 

 

両者共に、同じ人間ていう生物が行っていて、

要するに一つの種から矛盾を生み出している訳で。

 

 

 

 

で思ったのが、

 

 

 

 

 

戦争を起こす感情と平和を願う祈りと、

この2つの考えを同時に保有したら人間どうなるんだろう?って思って。

 

 

 

 

て考えてつけたのが「=0」ですね。

 

 

 

 

私の結論は「=0」と出しました。

皆さんはどう答えますか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中