Footprints of life

どうもすぎもです٩( ‘ω’ )و

今回の曲はFootprints of lifeという曲ですね。

 

 

 

いつもは曲を聴いた第一印象で絵柄とか何描くか決めたりするんですけど、
今回は珍しくなんも思いつかなくて(°言°;)

相方のコンセプトを聞いて、制作すすめました。なんやかんやこの方法は初めてでしたね…!

音楽のテーマは「家族愛」だそうです。思い出とか、人生の足跡とか、そんな意味合いが含まれてるそうです。
自分は自分でそれ聞いた瞬間に頭フリーズして「愛って、なんだろう…」てずっと考えてたような気がします 笑

…愛って、なんでしょうね?(遠い目)

…絆とか、縁とか、そういうやつかな?目に見えなくても繋がってるもの…

…手かな、繋いでる手かな、よし!

て感じで2時間で描きあげました。直感って大切ですよねー。

来週もいつものように新曲更新となりますが、ただいま別の企画が同時進行しております…!!!!

詳細はもう少々お待ちくださいーーー( ` ・ω・ ´ )

ではでは来週もよろしくおねがいします!m(_ _)m

コメントを残す

